10/26の対局結果

【負】▲先手 あちゅんママ
【勝】△後手 あちゅん
5級差にて対局(先手:飛車、左香車落ち)

---

先手・あちゅんが定番だったんですが、
昨日は本人の申し出より
先手/後手を逆にして対局しました。



で、ご覧の通り
負けました。


負け方がまた詰んだとか
そんなんじゃなく
母の凡ミスなところは
いと恥ずかしです。


▲5九王を狙う△5ニ飛を
▲5七馬で守ってたんですが、
▲馬がふらふら〜っと
うっかりお出かけしたスキに

すーっ...

とやられましたとさ。



あちゅんのニッコニコ笑顔が見られて
かーちゃん大満足です。

実に、お見事でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿