11/10の対局結果

【負】▲先手 あちゅん
【勝】△後手 あちゅんママ
3級差にて対局(後手:角行落ち)

---

今回の対局は
あちゅんに駒を
取られる取られるで
一時はどうなるかと
思いましたが、
なんとか勝ちました。

対局が始まると
なんやかんや 
本気モードになっちゃう。

大人げないくらいに


でもそれは
あちゅんが強いってことだし!
本気出さないと
対局が終わらないのよね。


途中で
「あ、いける」
「詰められる」
とイメージが浮かぶように
なってきました。

イメージできれば
後はそれに向かって
指すだけ。


これはまさに
引き寄せの本質の一つで。

将棋してたら
(未来への)イメージ力が
つくかもなーと
うれしおもしろ発見でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿